忍者ブログ
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/03 (Mon)
上尾市議会議員選挙では、ほんとうに、みなさんから、たくさんの励まし、たくさんの支えを、毎日のようにいただきました。これから、本格的に、住民のみなさんのための仕事ができます。

日本共産党の候補者5人すべてが
当選いたしました(^0^)☆



公職選挙法の関係から、この場にて、みなさんからのご支援・ご協力への御礼を申し上げることができません。どうぞ、ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

これからも、もえにもえて、がんばってまいります!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!!
うわぁ~~おめでとー!!!
すごい!
がんばってください秋山市議!!(*^▽^*)
私もがんばるよ!
かい 2007/12/03(Mon)10:25:03 edit
かいちゃんへ☆
かいちゃん、おひさしぶりだね~!!!
まさか、コメントしてくれるなんて(T^T)
本当にありがとう☆

かいちゃんと会って、大学でどんなことを今、学んでいるか、聞かせてほしいなぁ♪こちらに帰る日は、ぜひお知らせくださいませ☆


【2007/12/04 06:16】
おめでとう!
 最後の最後までの奮闘が全員勝利に結びつきましたね、本当にお疲れ様、そして、おめでとう!
 ほっとしました。これからが本番ですね、上尾の将来を両の肩に乗せて、市民とともに走っていきましょう。
のぼる 2007/12/03(Mon)10:26:25 edit
のぼるさんへ☆
ありがとうございます!!!
ほんとうに、これからが本番です。
がんばりますね!!!
【2007/12/04 06:24】
大東OB
ようやく一息つけました。おめでとうございます!
 
これからですね~。しかも無所属を除けば共産党は第一党ですよ(^^)v志位委員長にもいい報告できますね~(飛躍しすぎ?)
 
 
※こういう有権者からのコメントも公職選挙法の制限がかかるのかな?
もえ 2007/12/03(Mon)13:27:40 edit
大東OBさんへ☆
駅で二度、お会いすることができ、ネット上の関係だけでない結びつきとなれたこと、本当にうれしく感じています(^―^)

5名の議席が守れたこと、心からホッとしているところです。
これからの活動、しっかりとがんばりたいと思います☆

ちなみに、おそらく有権者の方に、公職選挙法の適用は無いように思います。くわしくは、ちょっと勉強不足でわかりませんが、基本的には候補者&候補者を支えている組織・個人などに、いろいろなしばりをかけているようにおもうのですが。また勉強したら、ブログに書きたいと思います☆

大東OBさんも、なにかわかりましたら、教えてくださいね(^v^)
【2007/12/04 06:33】
当選おめでとう(^.^)
 昨晩、ネットで開票速報を見てました。秋山さん、党公認候補の中で最高得票ですね、すごい!

 これからは、議員となる秋山さんも、その家族であるダンナ様も息子さんも大変になりますが、みんなでがんばって下さい。

~たしかな野党を、応援し続ける勇気を!~
嶋ともうみ URL 2007/12/03(Mon)21:27:23 edit
嶋ともうみさんへ☆
メール、そしてコメントと、本当にありがとうございます☆
嶋さんの言うとおり、家族の支えあっての活動となるので、いろいろな不安もありますが、しっかりと家族内でもスクラムをくんで、住民のみなさんのために働いていきたいとおもいます。

がんばります!!!
【2007/12/04 06:36】
無題
おめでとうございます!
優れたベテラン議員と元気な新人議員がいる共産党上尾市議団は市民にとって魅力だと思いますよ。
ともにがんばりましょうね
ネコの手 2007/12/03(Mon)22:46:18 edit
ネコの手さんへ☆
コメント、ありがとうございます!!!

本当に、ベテランの遠藤議員&西村議員&かすや議員は、尊敬できる先輩なので、私自身、いっしょに仕事ができることを、幸せにかんじています。
市民のみなさんのために、議員団がしっかりと団結して、市政を動かしていけたらと思います☆

ネコの手さんも忙しい毎日かと思いますが、お体を大事にご奮闘くださいね(^0^)
【2007/12/04 06:44】
もえブログの検索
プロフィール
趣味:
カフェめぐり、バスケ、ネイル、整理整とん、詩をかくこと、歌うこと、図書館通い(*´∀`)
自己紹介:
秋山もえ/ 上尾市議会議員3期目/ 家族は夫&こども3人/ 1976年2月11日に千葉県木更津市に生まれる/ Ally(性的マイノリティ支持)/ 手話を勉強中/ 自営パン屋を営む両親の手伝いをしながら育つ/ 小・中・高校と陸上競技、水泳、ロードレース、バスケットなどスポーツばかりの日々/ 身長170㎝/ 新聞奨学生として朝日新聞の配達・集金をしながら予備校2年間を足立区北千住&大学4年間を板橋区中板橋で過ごす/ 大学に在学中に日本共産党に入党/ ウルドゥー語(パキスタンの言語)を専攻/ 2000年3月大東文化大学国際関係学部卒業/ 2000年日本共産党埼玉県委員会勤務/ 2007年上尾市議会議員選挙に立候補・初当選/ 好きな食べ物は母がつくるすいとん、ひじき、豆腐、納豆、さつまいも、いちご、チョコレート/ お酒は梅酒を一杯くらいしか飲めない/ タバコは大嫌い/ 埼玉県上尾市西上尾第二団地2-19-503在住/ 048-783-0503/ 090-5394-7971/ mugendai2010@docomo.ne.jp
もえブログ訪問者
ブログQRコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.